SSブログ

「第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇」到着(^^♪ [ゲーム]

第2次スパロボ大戦Z スペシャル ZⅡ-BOX

震災で延期されるかと思いましたが、発売日が変わらなくて良かったです。予定通りに届きました( ^∀^)
いやー待ってましたよ、ホント。モンハン無ければ、少なくとも発売日1ヶ月前からPS2の「Z」をずーーーっと復習してたでしょうw

まだモンハンの金冠終わってないので、これをプレイするのは少し先になるかもです。開けてしまいたいけど・・・我慢我慢(;´∀`)

さて、この限定BOX仕様で気になった事が1つ。

BOXに入っていた謎の「箱」

PSPソフトのケースと同じ大きさの箱が一緒に入っていたんです。
「え?まさかサプライズ特典か???」とワクワクして開けてみたら・・・

空箱だなんて・・・

「カラ」でした( ・ g・)うそーん。

特典自体は当初のアナウンス通りで、不足無く入っています。もしかしたら「第3次Z」もPSPで発売される予定になっていて、この空箱の入っていた空間にケースが収まるのでは?うーん、謎(?_?)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。