SSブログ

珍しくゲームしなかった日曜の午前 [日記]

Playstation Network障害というのもありますけど、起きてからDVD&レコーダーに録ってある番組視聴やマンガ、音楽鑑賞をしてました。最近はモンハンか積みゲー処理でPS3とPSPばっかやってたので、自分にしては珍しい過ごし方です(´▽`)

久し振りに押入れを引っ掻き回し、出てきたのがコレ。

金色のガッシュ!! 33巻

「金色のガッシュ!!」です。全巻持ってます。2時間以上掛けて一気に読んじゃいましたw 元々はアニメ「金色のガッシュベル!!」をTVで見て、ストーリーと声優さんの演技に泣きそうになったのが単行本集めるキッカケでした。

アニメ版は人気あったものの、原作の完結までいかず終了。しかも主人公ガッシュの声優さん(ピカチュウとかチョッパーとか担当されてる大谷育江さん)が体調不良で終盤役を降りちゃったんですよね。残念(´ヘ`;)

午後は・・・ゲームしようww

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。