SSブログ

ルームミラー割ってしまいました(ρ_;) [Myカー]

割れたルームミラー

仕事でハシゴ使う事になりまして、車に積む時に思いっきり押し込んだら見事に当たって「パリン!」と(×_×;)

ディーラーに注文しようと思いましたが、先月車検と共にお願いした修理の部品が震災の影響で未だ届かない現状のため、すぐ取り寄せられない可能性があります。そのためカー用品店で後付けタイプを購入する事にしました。

お店に行くと商品が豊富でどれを選べば良いのか分からず。とりあえず「後方視界確認」が大事と考え、少し大きめのを選ぶ事にしました。ちなみに、マップランプは以前ホワイトに変え、デジタル時計は車に標準装備されてるため、LEDライトや時計の追加装備は不要です。

カーメイトのルームミラー装着後

で、選んだのはこちら。

http://www.carmate.co.jp/products/detail/2420/M2/

カーメイトの「3000R パーフェクトミラー 270mm ブラック」です(品番 M2)。価格は1,000円ちょっとでした。
見慣れたミラーより大きいため若干圧迫感を感じますが、後方視界の広さはバツグン。取り付けははめ込むだけで簡単だし、ガタツキが無いのも良いですね。ドライブが楽しくなりそう♪ミラー割った時には「また出費か・・・」と凹みましたが、最小限で済んだのはホント助かりました( ゚-゚)( 。_。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。