SSブログ

待ってました( ^∀^) [ゲーム]

「第2次スパロボZ」が発売されて1ヶ月ちょっと。早くも新作発表です。

第2次スーパーロボット大戦OG

第2次スーパーロボット大戦OG パッケージ?

待ってましたー(゚∀゚)

第2次スーパーロボット大戦OG」が、スパロボシリーズ初のPS3タイトルとして発売決定です!
GBA版→PS2移植→外伝と来て、遂に続編の発表。いやー嬉しい♪ 自分にとって、仕事と体調不良で疲れた心と体を癒してくれるニュースです。Twitterでファミ通をフォローしていて、この情報が出た時はぶっちゃけ疑いましたがww

正直な話、「第2次スパロボZ」がPS3でリリースされるものだと思っていました。実際はPSPだった訳ですが、まさかオリジナルキャラ&ロボばかりが出るこの作品をチョイスするとは、バンダイナムコやりますねw あ、「㈱B.B.スタジオ」って会社名になったんでしたっけ、バンプレスト。

とにもかくにもリリース決定はビッグニュース。早速予約をしようかな?と思ったら「ジ・インスペクターのブルーレイとセットの限定版がある」との事。価格を見ると・・・

よ、4万円オーバーヽ(´Д`;)ノ

まぁBDで26話分入ってこの値段は、本来なら「安い」と思う所なんですけど・・・セットになると高額になっちゃうんですよね(・_・;)

まぁ正確な発売日が決まってから予算を立てようかと考えてます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。