SSブログ

乗り切った「ご褒美」 [飲食]

仮設住宅で自分が担当した作業は昨日で終了しました。ホント疲れた(o´Д`)=з

恐らく震災復興絡みという事を考えると、あまり報酬は期待出来ないでしょう。まぁ今回は取引先の顔を立てる意味もあったし、何とか乗り切れたのでOKです。

鼻水&鼻詰まりは相変わらず。いや、鼻水が鼻血に変わりつつあるので「悪化」してるのかもしれません。いつもだと、酷い鼻炎の時は鼻血が治りかけのサインでした。しかし今回は・・・様子が違います。とりあえずは薬と鼻スプレー、そして適度な睡眠を組み合わせてしのいでます。

さて、大変だった3日間を乗り切った自分へのご褒美として、今日の昼食は外食する事に決定。しかし、あまり豪勢に出来ないため会社近くのびっくりドンキーで済ませました。

四川風マーボバーグディッシュ(300g)

四川風マーボバーグディッシュ(300g)です。昨日までは、疲れから食欲が湧く感じが薄かったのですが、今日は物凄い空腹感に襲われましたw まぁ仕事が無事に終えられて安心したというのもあります。

明日は時間調整のため午前が休みとなりました。多分寝て過ごすと思います。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

niki

お疲れ様でした^^
by niki (2011-05-20 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。