SSブログ

思わぬ「伏兵」にやられました [日記]

今日も仮設住宅の現場に行きました。

2日連続で早起きしての作業はツライ。しかも、昨日の疲れが取れてないのか左足ふくらはぎに痛みが。午前中は、少し足を引きずった状態で歩く情けない姿(~_~;) 揉んだり伸ばしたりして、午後には普通に歩けるようにはなりました。

まぁ久し振りの肉体労働だったため仕方無いです。日頃の運動不足が招いた事。自己管理がなってない証拠を突きつけられた感じです(^。^;)

これだけでも辛かったのに、仕事中思わぬ症状に悩まされ続けました。それは「鼻水&鼻詰まり」。先週から調子は良くなかったんです。週末には持ち直したものの、今週に入ると悪化。鼻スプレーとポケットティッシュを常に持ち歩く生活を強いられてます。

特に今日は酷くて、持っていったBOXティッシュ1箱とポケットティッシュ5個を使い切り(´Д⊂
緊急用にあった予備のポケットティッシュまで動員して乗り切りました。

明日も行く事になったため、先程持って行くモノを揃えました。

鼻水&鼻詰まり対策セット

万全の状態で明日に挑みますс(゚Д゚с


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。