SSブログ

祝 PSN復旧( ^∀^) [ゲーム]

2日遅れで申し訳無いですがw

オンとインを確認したのは昨日の夕方。パス変更を促され、新しく考えたのを入れました。意外とすんなりだったのに驚きΣ(゚д゚lll) 逆に「セキュリティ大丈夫?また障害なるんじゃない??」と疑ってしまう程。

Homeにインした後、久し振りにモンハンのラウンジへ。フレに再会し、これまた久し振りのアドホックパーティーへ・・・と思ったら、部屋に入るとコントローラ&キーボードが無反応。ウンともスンともいわない状態にイラっと来て本体の電源ボタンを押して強制OFF。再起動してフレへ事情をメールし、Homeへ再びインしようとしたら、今度はエラー出て入れず( ´゚д゚`)エー

「こっちの回線とかが悪いのかな?」と考え、一旦PS3とモデム&無線ルータ&子機をコンセントから抜いてしばらく待ち、再びONにして起動させても改善せず。やむなくHomeのPCサイトでTwitterを見ると、他の方々もエラー出て入れない事が判明し「自分だけじゃないんだ!」と安堵。同時に「またかよ・・・」という気持ちが湧き上がってきました。もういいや!と半ば呆れてふて寝し、”復帰戦”は消化不良のまま終わりました。

翌日の今日、出掛ける前にPS3を起動すると、サインインのエラーは起こらず。まぁ復旧したばかりだから大目に見るか( *´艸`)

で、先程帰宅して早速イン。復旧後の初写真撮影です。

PlayStation®Home画像 2011-5-30 18-47-08

PlayStation®Home画像 2011-5-30 18-47-01

いやー、1ヶ月以上もこれが無い生活してたんだなー( ゚д゚)としみじみ。

この後は、昨日のリベンジでアドパ行こうかと思ってます。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。