SSブログ

新しく「サポガン装備」を組んでみました [ゲーム]

昨日ようやくアドパ復帰です(゚∀゚)
テキストチャットが出来ないエラーはありましたが、アドホックパーティー自体は問題無く使えたため、久し振りにフレと狩りに出掛ける事が出来ました♪

まだPSNが復旧して間もないため、今後こういったエラーは修正されていくでしょう。今は障害中の時と同様に”待つのみ”です。

さて、パーティープレイが出来るようになったので一緒に狩りをする方々との連携を考え、新たな「サポートガンナー装備」を組んでみました。

新・サポガン装備

※髪型は試行錯誤してますw 今更ですが、もっと種類あればいいのに(・_・;)

今回チョイスしたライトボウガン「大神ヶ島[出雲]」に合わせた装備です。状態異常攻撃に特化するため、「連発数+1」を発動させるのに適したアーティアSシリーズは敢えて外しました(吹吹チャガンマンなら欲しいスキルですけど)。つまり、速射対応弾のLV2通常弾&LV1徹甲榴弾は全く考慮せず。まぁLV1徹甲榴弾に関しては、連発してスタン取るのも楽しいんですけど、剣士さんを爆発に巻き込むと申し訳無いですから。

 ◎装備

   武器  大神ヶ島[出雲]      特攻珠[1]×1
   頭    増弾のピアス        スロット無し
   胴    ディアブロUレジスト    特攻珠[2]×1、早填珠[1]×1
   腕    ディアブロUガード     特攻珠[1]×1
   腰    バンギスコート       スロット無し(胴系統複製)
   脚    ドボルSレギンス      特攻珠[1]×1
   護石  龍の護石          特殊攻撃 6、回避距離 2

 〇発動スキル

   装填数UP
   状態異常攻撃+2
   反動軽減+1
   装填速度+1

見た目のバランスが悪いという難点はあるものの、スキルは一通り揃えられたかな?と思ってます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。