SSブログ

アカム&ウカムを連続ソロ狩り [ゲーム]

アカム&ウカムをソロ狩り

アカムとウカムのソロ討伐は、それぞれ2度目です。アカムは油断して1乙してしまいましたがw

多少時間が掛かりますけど、弓で行くと楽に狩れます♪ しかも前は30分以上掛かってたのに、今回はいずれも20分台前半で行けました。矢を闇雲に撃たず、部位毎に集中して確実に当てていく方が時間短縮になるようです。装備を吟味するという前提で、慣れればもっとタイム縮めれるかも。その前にアルバトリオンとアマツマガツチをソロ狩り出来るか試そうかな( ゚д゚)ウム

さて、アカムを狩ってようやく防具の素材が揃いました。

アカムガンナー完成

前に紹介した時は、胴がアーティアSでコーディネートとしては「×」。やっぱ一式がカッコ良いです。

しかし・・・スキルが付けにくい装備でもあります。「悪霊の加護」は発動するし、装飾品のスロットは少なめだし・・・(゜_゜>)
「高級耳栓」と「火属性攻撃+1」、そして「破壊王」があるため、対アマツ用装備として考えていましたけど・・・ホントは「属性攻撃強化」と「連発数+1」も欲しかった(~_~;)

まぁ全てを望むのは無理というもの。後でスキル構成を考えながら、護石と装飾品を組み合わせてみます。

さて、今日はイベクエ配信日です。確か・・・ジエン・モーランだったと記憶してます。既に下位クエとして配信されていますが、今度のは上位でしょう。うーん、今日の夕方から明後日にかけて外出するため、プレイ出来るかなぁ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。