SSブログ

スパロボの影響で [動画]

「装甲騎兵ボトムズ」を見直してます。先程「孤影再び」をGEOで借りてきましたよw
本編は数年前にアニマックスで月~金放送してたのを録画&保存してます。

動画はOVA「赫奕(かくやく)たる異端」のOP。ニコ動にうpされてたFullバージョンです。
iTunes StoreでもDL販売されてます。速攻で買いましたが(´ε`;)

OVAは「幻影篇」を残して視聴済み。幻影篇は手元にあるんですが、まだ5&6巻見てません。今日はHomeメンテあるでしょうから、物語が完結するのをじっくり見ようかと思ってます。

※そう言えば、この曲歌ってるの最初TETSUさんかと思って聞いてたら「あれ?何か違わない??」と思った事がありました。で、調べたら”別人”。歌い方とか声似てるので間違えました(~_~;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。