SSブログ

PSN全面復旧 第1段階 [ゲーム]

昨日、PSNで午前9時から午後2時頃までの長時間メンテが行われました。終了後、全面復旧の第1段階として「PS Store」が利用可能に。待ちに待ったDLC購入が出来るんですヽ(*´∀`)ノ

その前に・・・SONYのアナウンスにあった”お詫び”をDL。いわゆる「無料ソフトあげますよ。一部サービスも期間限定で無償提供しますよ。これで勘弁してちょ」というヤツですw

ただ、前にも書いたと思いますが、チョイス出来るゲームがイマイチ(-_-;)
恐らく自分が一生プレイする事の無いであろうゲームばかりで、一体どれにしたら良いのやら。
微妙な5本の中から2本を選ぶのって難しいですね。

でも貰えるモノは貰っておこう、という事で・・・

 〇PS3は「The Last Guy」と「無限回廊-序曲-」
  PSN+(30日間限定)と「週間トロ・ステーション」のプラチニャ(P)会員証30日間限定

 〇PSPは「勇者のくせになまいきだor2 PSP the Best」と「みんなのスッキリ」

 〇Homeのパーソナルスペース「キュービックレジデンス」

以上をゲットしました。ビデオコンテンツの方は・・・特に観たいものは無いなぁ・・・。
ゲームは一通り手を付けてみる予定。PSPの方は、メモステの容量確保のために少しプレイしたら消すかもですw

で、今日は木曜恒例の定期メンテ後にHomeのStoreが再開します。Homeに”住んでる”方々にとっては、待ちに待った瞬間ではないでしょうか?かく言う自分も待っていた1人。高額のPSNチケット買いそうで恐い(;・∀・)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。