SSブログ

Android対応アプリが公開されましたが・・・ [スマートフォン]

ここ数日続く体調不良も段々と良くなってきています。とは言え「完全復調」には程遠く、昨日と今日は会社を早退しました。

今日は念のため病院へ。色々言われましたが、まとめると「休め!」。残念ながら現状では無理な話です。勤務時間自体はほぼ普通なんですが、密度がハンパ無い訳です。さらにはお客さんやら商品やら取引先やら・・・様々なトコからトラブル噴出で・・・(~_~;)

まぁ「やるっきゃない!」です(古っw ←※こんな明るく言える状況では無いんですけどね・・・(-_-;)

さて、一昨日ようやくSo-netブログのAndroid対応アプリがDL出来るようになりました。さらっと説明を見た限りでは、画像投稿が簡単に出来るようになっているとの事。早速DLして使ってみました。

ところが・・・まずログインで躓きました。PCサイトの設定からアプリ用IDとパスをゲットする仕様なのですが、パスが長くて分かりにくい。詳細はセキュリティに関わるので伏せますが、とにかくストレス溜まります(-∀ー#)

ようやくログインしても、今度は投稿が出来ない(・_・;)
最初、スマホ内にキープしてる画像入りでうpしようとしたらダメ。次に文字だけでやろうとしたら、これまたダメ。一旦下書きに保存して終了し、再びログインして試してもダメ。イライラが募ります。

極めつけはログイン出来ない症状に陥り、使い物にならない最悪の事態。さすがにキレてアンインストール(#`д´)ノ

これは修正されるまで使わない方が良いですね( ゚д゚)
この状態が長期に渡るようだったら、ブログ乗り換えを考えます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。