SSブログ

差 [ゲーム]

日向・覇(HD)

日向・覇

上が液晶TVに映し出された「HD Ver.」の装備です。下のPSPよりキレイなのがお分かり頂けるでしょうか?

アカム(HD)

アカム装備

こちらはアカム剣士装備。上のHD画像の方が防具の細かいとこまでくっきり見えます。

いつも使ってるガンナー装備(HD)

属性ライト攻撃UP版

で、これは「いつも使ってる汎用属性ガンナー装備」。ボヤけた感じがほとんど無いです。

リオレウス希少種捕獲(HD)

銀レウスです。クエ中は撮れなかったので、捕獲してからの撮影になりました。御容赦下さい。モンスターもリアルです。しかし、”嫁装備”で”旦那”を狩る自分って・・・ww

正直、注文を付ける所はかなりありますけど、まぁこれ位のクオリティなら良いかな?という感じです。ただ、追加要素が少ない(と言うか無いに等しい)のとアドパでPTプレイする時の不安定さに関しては、もっと練ってリリースすべきだったと思います。

明日から本格的にアドパでやろうかなと考えてます。今日は短時間試して大丈夫でしたが、ほかでは不具合の話が結構出てきてるようなので・・・('_') 特に、LANポート付きの無線子機を使ってPS3に有線と認識させている”なんちゃって有線”環境の身としては恐いです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっとやった感想あと5時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。