SSブログ

聴いてます♪ [音楽]

I'M WITH YOU

RED HOT CHILI PEPPERSのニューアルバム「I'M WITH YOU」ゲットしましたヽ(´∀`*)ノヽ(*´∀`)ノ
現場でのながーい打ち合わせの後、直帰を許されたのでタワレコに寄り道。いやー待ってましたよ(○´▽`)b 

お店には国内盤と輸入盤が置いてありました。価格差は1,000円ちょい。月末のキビシイ財布事情を考え輸入盤をチョイス。1,500円でした。ちなみにAmazonだと1,223円。国内マキシシングルとほぼ同額の安さですww

今回はこちらも購入。

BY THE WAY 

前に買っていたはずなんですけど・・・どこ探しても見つからなかったので買い直しました。個人的にレッチリに引き合わせてくれた曲「CAN'T STOP」が入っている思い出深いアルバムです。

※なら、何で失くしたの?というツッコミは無しでw 

タワレコではキャンペーンやってるそうで、こんなモノを貰いました。

「I'M WITH YOU」仕様タワレカード

レッチリ仕様のタワレカードです。特典受けられるそうですが、交換すると手元に残らず(-ω-;) 勿体無いので保管します。 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

lunette soldes

聴いてます♪:【偏った趣味趣向】:So-netブログ I feel this should be a very popular <a href="http://pinterest.com/lunettesoldes/louis-vuitton/" title="lunette soldes">lunette soldes</a>
by lunette soldes (2013-08-14 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。