SSブログ

もう9月か・・・(-ω-;) [日記]

色々な事があった8か月でした。

一番は「東日本大震災」。もう6か月が経とうとしてます。相変わらず復興は、あまり進んでないようです。”長期戦”でどこまでやれるのか不安なとこはあります。まぁ「進むしかない」のかな?自分は被災地近くにいるというだけで、実際「被災者」ではありません。仕事には影響出てますが、深刻なダメージまでは受けてませんから。ただ、これからのような気もしますが。

さて、自分はこれから忙しくなる予定です。仕事は例年なら9~11月が繁忙期。震災で物品納入など遅れは出ているものの、現状では少しのズレだけで済みそうです。 出張や研修も予定されているため、体調を整えるよう規則正しい生活を・・・。そう思いつつも、最近は寝る時間が遅めになってます。午前2~3時辺りになってしまいました。日中眠いです。まずはこれを改善しないと、ですね。

プライベートに関しては、ほぼ「ゲーム漬け」の日々。「HD Ver.」発売されたため、まだまだプレイしている「MHP3rd」もそうですが、最近「真・三國無双6」に手を出してしまいまして・・・(´・ω・`;A) HDの操作と無双の操作が頭の中で混ざり合う状態が未だにあります。両方楽しいのでやめれないのが悩みですヽ(ΘェΘ;)

MHP3rdに関しては、下手ですが一応HR6で勲章コンプしてます。アドパ限定ですけどクエストは手伝えますので、「オトモ」依頼はお気軽にw

自分は来週の土日が連休です。週休2日制が羨ましいと思いつつ、仕事の都合で土曜日は休めません。たまーに日曜も潰れますし。まぁ・・・とりあえずあと9日頑張ります☆p(・∀p(・∀・)q∀・)ノ・)q☆ 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

聴いてます♪第41巻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。