SSブログ

「属性ライトボウガン装備」また構成してみました [ゲーム]

属性ライト(攻撃大)

属性攻撃強化ライトボウガン用装備です。以前紹介したモノとはかなり違ってます。 

○構成
 武器 凶針【水禍】      攻撃珠【1】×1
 頭  ウカムルサクイマキ  攻撃珠【2】×1
 胴  レウスSレジスト    スロ2未使用  → シルバーソルレジストで「速射珠【1】×1、空きスロ1」でも可
 腕  シルバーソルガード  属攻珠【3】×1
 腰   シルバーソルコート  攻撃珠【2】×1
 脚  エスカドラスクレ    属攻珠【3】×1
 護石 龍の護石       速射 4、攻撃 8

◎発動スキル
 攻撃力UP【大】
 弱点特効
 連発数+1
 属性攻撃強化

増弾のピアスを諦め、攻撃力に主眼を置いた装備となりました。弱点特効が付いて更に良い感じ。後は自分の腕前のみですww

ちなみに、攻撃珠を外して腰の装備を「レウスSコート」に変更&護石を「○○属性攻撃+9」に変更&各属性珠【2】を2個セットすれば、『W属性ライトボウガン』装備が出来上がります。ただ、意外と「+9以上」のは出ませんから・・・(~_~;) それに、W属性は効率を求める装備という感じなので金冠とか以外ではほとんど使わないかな。

ま、上の画像にある「単なる属性ライト」をたまーに運用していきます。

さて、明後日から3連休の方が多いと思われます。自分も、今回は幸運にも世の中の休みと同じです(´∀`*)
この3日間は遊びに出掛けます。とは言っても、恐らくPS3オンしないのは明日くらいでしょうけど。
今年最後の3連休を楽しんできます(・∀・)ゝ 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

懐かしい休日を謳歌しております ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。