SSブログ

休日を謳歌しております [日記]

今年最後の3連休を、ショッピングやグルメなどで楽しんでいます。まぁ・・・相方とのデートです( ̄▽ ̄ )

その中で、今回"初体験"したのは「映画館デート」。付き合い自体長いのに未経験という(;^_^A

チョイスしたのはこの映画。

2人共「水曜どうでしょう」のファンでしてw

自分は札幌近郊や市内に住んでた事があって、リアルタイムで観ていました。一方、彼女はDVDを買う程のファンです。一応、役者としての大泉洋さんもちょくちょくチェックしてたのですが、丁度主演映画『探偵はBARにいる』が公開されているとの事で、折角の機会だからと観に行った訳です。

内容に関してはネタバレ防止のため書きませんが、個人的には面白かったです。ススキノは所々変わってはいましたが、見た事がある場所がスクリーンに映し出されて少し懐かしさを感じました。

オススメは、この映画見た後に「どうでしょう」を見る事(サイコロ推奨)。ギャップが楽しめますww 逆に言えば、大泉さんの"幅の広さ"を感じる事が出来ると思います。

さて、3連休も今日で終了。あっという間ですね(´д`、)
昨日と一昨日は外出したので、家籠りでまったり過ごす予定です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。