SSブログ

ようやっと古龍の武器&防具をコンプ [ゲーム]

これでようやく古龍の武器&防具コンプ

MHP3rdが発売されてから10か月以上経って、ようやく達成しましたヽ(´∀`*)ノヽ(*´∀`)ノ 

アカム&ウカムは意外にも早々にコンプ。ジエンは若干時間が掛かったものの、素材で困っていたのは玉くらいだったので、下位イベクエ(ジャンプのヤツですね)を連戦して作成しました。アマツは、シルソル&アルデバランで楽に狩れる事が分かってから通い詰めましたねw

問題はアルバ。とにかく「天をつらぬく角」と「煌黒龍の翼膜」が手に入らない(-_-;)
しかし、先週配信されたイベクエをこなして遂に揃える事が出来ました。最初は一昨日書いたガンスソロで4戦。その後、野良アドパで助けを求め4戦。計8戦しました。最後の難関だった「ブラックハーベスト」を作って終了。いやー良かった(;^_^A

さてさて、次の目標は・・・ザ・ボスのガンナー装備でも作ろうかな?所持金カンストしたので、今まで手を付けなかった武器&防具を作ろうかと画策中です。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。