SSブログ

ネタ装備2種 [ゲーム]

所持金カンストやアイテムボックスMAXという事態を、今まではあの手この手でしのいできました。しかしこの間、遂にカンスト(-_-;) とにかく何とかせねばと色々やってます。

その中の1つとして「武器&防具作成」があります。正直、使う事があるのかどうか疑問ですし、今度は装備の方が満杯になるリスクもあります。現在、埋まってるのは9ページ目半ばと余裕はあるので、とりあえず防具を作る事にしました。

高級ユアミ.JPG

『高級ユアミ』一式です。腰は対応装備ありませんけどw 激運と効果持続スキルがあります。うーん、組み合わせとして使えばいけるかもしれませんが、一式で考えると運用が難しいです。護石と腰装備次第、かな?

見た目ではサッパリ分からない「三眼装備」.JPG 

「裸」ではございませんww
見た目が全く変わらない『三眼装備』一式です。装飾品入れる空きスロットが3つづつある、スキルが全く付いていない防具です。組み合わせ装備構成に行き詰まった時とか使われる事もあります。

どちらの装備も、剣士orガンナーという区別が無い統一の防具。そのせいかどうかは不明ですが、防御力はガンナー並みです。まぁ、ライトボウガンがメインの自分にとっては気になりませんけど。下位とかHR4辺りなら剣士で使うかも?w 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。