SSブログ

予定に無かった買い物 [銀魂]

火曜日&水曜日は『銀魂'』のDVD視聴に充ててました。久し振りに2日連続で(実質3日弱)ゲーム無しの日を満喫。いやー、やっぱ銀魂いいですねぇ(*・∀・*)

サムライハート

勢い余って買ってしまいました(^_^;)
『銀魂ベスト3』が出るまでは、「銀魂'」のOP&EDシングルは買わないって決めてたのですが・・・。
破ってしまいました。スイマセン<(_ _)>

楽天ブックスで注文したら、幸運にもこちらのパッケージで来ました。さすが楽天、気が利いてますd(。・ω・。)

ちなみに、最初「サムライハート」という曲名聞いた時・・・

サムライハート(森口博子)

これを真っ先に思い出しましたww 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。