SSブログ

バッテリー対策 [ショッピング]

スマホやPSP用として購入しました。

eneloop stick booster

大震災やエコの影響からか、この手の商品が結構あります。種類も豊富にあり、どれを買うか迷う所。そのなかでコレにしたのは

①eneloopを元々愛用しているため、充電器と追加の単三電池が要らない事
(ACアダプタ付き、もしくは内蔵型のはそこそこデカイので、それなら充電器を追加で買うような出費は不要と判断)

②長細くて携帯するのに便利な事
(デカいマーカーペン位の大きさ)

③これで2,500円位ならコストパフォーマンスが良いと思った事

以上の理由です。正直、「ガンガンに充電で100%近くに」する訳では無く「(バッテリーが少なくなった時の)予備」程度と考えてるので、この位が丁度良いかな?

まぁこれがあれば、スマホで検索&Twitterやっても"バッテリー切れ"の心配は無いでしょう・・・恐らくは、ですけど(^_^;) 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

アンチャ購入今日はスマホから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。