SSブログ

スマホ用にキーボード購入 [スマートフォン]

Twitterとか短い文章だけなら要らなかったんですが…。スケジュール書き込みや書類の下書きなど、フリックで長めの文章書くのに限界を感じて購入に踏み切りました。

折り畳み式の高価なモノもありましたが、今回は「お試し」で安価な製品にしました。



Mac&iPhone用というのに引っ掛かりがあったものの、エレコムのサイトで対応してる事を確認。しかも…安い!! 2,000円を切るBluetoothキーボなんてなかなか無いです。「これなら失敗もやむ無し」と考えて、楽天市場でポチりましたw



で、実際にコレ使ってブログ書いてます。接続はサイトの説明通りにやれば問題無く繋がります。キーの大きさやMac仕様に手こずるものの、まぁ"使える"という感想。持ち歩き想定して買いましたから、ココは妥協します。

後は耐久性かな?安い投資で長く持ってくれれば嬉しいんですけどf(^_^;)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。