SSブログ

修理完了 [Myカー]

ディーラーに「今日入庫します」と予約入れてたので行ってきました。

丁度フェア開催中でお客さんが途切れません(^_^;)
まぁ自分はゆっくり座って待つだけです。

修理内容は「ハンドルの位置調整」。直進する時に、ハンドルを少し左に切らないといけない状態を直してもらうのが目的です。以前、左前輪を縁石にヒットさせてパーツごと曲げた事はありましたが、今回は全く身に覚えのないトラブル。とは言え、それ以外はいたって好調のため「気にしなければ放置」でも良かったんでしょう。でも、毎日乗ってると気になりますからね。

1時間半程待った後、修理完了の報告を受けました。幸運にもハンドルの位置調整だけで解決しました♪
余計な出費を抑えられて良かったという安堵から、カレーバイキングで食べ過ぎてしまいました(-_-;)

締めはコチラ。

アイスカフェモカ

これまた恒例のドトール「アイスカフェ・モカ(M)」です。外気が微妙で、暖かいのが良いのか、それとも冷たいのが良いのか分からなくなり、結局いつも飲んでるのをチョイスした訳です。

さて、今週は祝日を挟むのでいつもより比較的楽な1週間になる・・・はずです。自分は火曜日の夕方から水曜日の夕方まで遊んできますw その代わり日曜日は家に籠ってゲーム三昧の予定です。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

お願いします(> <)//由来 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。