SSブログ

とりあえず【予約】 [ゲーム]

ソニーストアからVita予約受付のメール来てました♪
早速Wi-Fiモデルを予約。メモリーカード(16GB)とポーチも合わせてポチり( ̄∀ ̄)

少し不安なのはストアのシステム。"予約"の手順が「予約リストに一旦入れておく→商品が入荷したらメールで知らせる→それから支払方法などの手続きを行う」というモノ。何か『仮予約』って感じ(;^_^A

それでもメールやサイトの説明を読むと、発売日である「12.17」に届く予定になってます。追加生産分があるとアナウンスはされてますが・・・。まぁ、確実にゲット出来るならOKです。

正直、Vitaしばらく見送ろうかな?と思ってました。やりたいゲーム少ないですしね。しかしそれが急変。実は、マイPSPに不具合が出始めてきたからです。「充電がうまくできない」「ゲーム中いきなりOFF」「ごくたまに操作を受け付けない」というもの。修理出すくらいなら買い替えの方が手っ取り早いのは言うまでもありません。

ちなみに、ソニーストアではメモリーカード(32GB)が選択出来ませんでした。人気があって予約終了だったんでしょうかねぇ。やっぱメモステやSD対応にした方が良かった気がしますが。SONYさんはどーして独自のにしちゃったんだろう(-ω-;) 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。