SSブログ

『2ndキャラ』を育成し始めてしまいました・・・ [ゲーム]

2ndキャラ『銀時』

ブログやTwitterで「作らない」と言ったはずなんですが(^_^;)

1stは【ツクヨ】という名の女性キャラにしたので、2ndは男にしました。名前は【銀時】。言うまでもなく『銀魂』からです。

しかし・・・このキャラの顔は銀さんと似ても似つかない( ´艸`)
かなーり昔の坂上忍さんや風間トオルさんの顔を思い出しました(古っwww 

今日現在でHR5まで上げました。アドパで手伝ってもらっていますが、自分でPSP&PS3を使った「ぼっち寄生プレイ」でも素材など色々揃えてます(-_-;)

あとドボルの仙骨あれば「スネーク剣士装備一式」コンプ。強化とかはまだ先になるでしょうが、とりあえず揃えて村クエ&残してきた下位クエをこなそうと考えてます。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。