SSブログ

何とも不思議な「クリスマスイブイブ」 [日記]

と言うのも・・・「激混み状態」じゃ無かったんですよ、どこもΣ(゚д゚lll)
天皇誕生日の祝日で、3連休の初日で、クリスマスイブイブにもかかわらず、です。

今日はコートと靴を探しに行きました。駐車場はそこそこ混んでるものの、停めれない訳ではない状態のトコばかり。店舗内も平日よりか人はいますが、大行列とか歩くスペースを苦労しながら見つけるような事も無し。確か去年は年末年始のとんでもない混雑に次ぐレベルだったのに・・・どうしたんでしょ? あんまり結びつけたくはありませんが、コレも震災の影響なんでしょうかね(゜_゜>)

そのおかげで、ゆっくり商品を見る事は出来ました。とりあえずコートはゲット。靴は・・・まぁ「いいのがあれば」という軽いモノだったので、後でゆっくり探します。最悪、楽天市場がありますしww

さすがにクリスマス目前とあって、そこかしこで当日の予定やら恋愛話やらが聞こえてきます。
他人のプライベートな事なんで、聞かないようにはしてるんですけど・・・近くにいると聞こえますよね( ´艸`) ワイドショーや雑誌の小ネタと変わらんですw

さて、自分の予定は・・・・・・・・・ま、まぁ・・・・・・・・・(;・∀・) 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。