SSブログ

"ベタ"なクリスマス [日記]

MAXIM 大人のカフェモカ

先程帰宅しました。現在はコレ飲みながら洗濯&ブログですw

土曜日の夜から相方とデートしてました。クリスマスイブにデートなんて数年振り。自分は彼女いようがいまいが、平日&土曜日であれば仕事ですから(;´Д`) ただ今回は上手く時間を合わせて合流出来ました。 

金曜日のブログで「激混みではない」という感想を書きました。昨日と今日もほぼ同じ状態に少し驚きました。予約してたレストランは、店内の雰囲気や食事の美味しさにテンション上がって周りをあまり見なかったせいもあるでしょうが、人の多さに息苦しさを感じる場面は無し。ショッピングモールも同様。確かに平日よりは多いです。しかし・・・自分の予想が過大だったのかなぁ(・_・;)

まぁでも、それなりの賑わいは見せていました。ケーキとか売り切れてましたし。カップルも多かったし。

そんな中、お店では既に「正月モード」へ移行し始めています。まだ25日だと言うのに、夕方5~6時になったら一斉にクリスマス関連商品撤去して入れ替えしてましたからねw

さて、自分は明日から28日or29日まで仕事の予定。出来れば28までで終わりたいです・・・無理かな? 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。