SSブログ

仕事納め [仕事]

いや、まだ納まってないですけど。まだ仕事あるんですけど(~_~;)

とりあえず今日の仕事をこなせば年内業務終了です。早速、夕方から31日の午前まで遊んでくる予定にしてますw

しかし、今年の年末は仕事詰められてしまいました(;´Д`) 本来なら年内出荷の注文締切が22日なのに、"ゴネる"客の多い事多い事。震災の影響もまだ残ってるため「ダメなものはダメ」とアナウンスしてるんですが・・・聞き入れてくれませんねぇ、誰も(T_T)

仕方無く、無理矢理問屋さんとかメーカーとかに頼み込んで何とかしてもらいました。来年はちゃんと期限切った方が良いな、と毎年のように思っていても実行出来ず。弱い立場ですよ、ホントに(+д+) それに、「急ぎ」ってミスする確率高いですから怖いんです。

まぁそれでもこなさなきゃいけない訳で・・・。この後"年内ラスト"の現場行ってきます。「時間に厳しい割に礼儀&マナー&モラルに難有り」 という、ある意味今年の締めにふさわしいお客さんだとは思います(^Д^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今日明日辺りまで大晦日前日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。