SSブログ

本年最後の「カレー」 [飲食]

本年最後の「カレー」

行ってきました(´∀`*)
 
相変わらず美味い! 最近ほうれん草カレーの次に気に入ってるのが「チキンボディ」なるもの。画像ではライスの真下にある赤い固形物です。鶏肉と玉ねぎなどの野菜が材料で、インドカレー特有のサラサラ感はありません。粘度が高く、まさに"固まり"を取ってくる感じですね。バイキングで置いてあるメニューの中で一番辛いんですが、これが美味くて癖になるんです(;^_^A ナンに乗せてもイケますけど、自分はライスと共に食します。

これで今年のカレーは食べ納め。早速、来年の「食べ初め」をいつにしようか考えてますw

さてさて、今年もgdgdと勝手な内容を書き連ねたこのブログ。当分は続ける予定なので、来年もお付き合い頂けると幸いです。特に有用な事を書く訳でもなく、アフィリ目的でもなく、単にその都度書いてるだけのブログではございますが・・・(~_~;) 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。