SSブログ

辰年にちなんで? [日記]

外出してきました。今回の連休は「家籠り」するつもりだったので、必要最低限の買い物だけで帰宅。

もううpしなくて良いかな・・・

と言いつつ・・・寄ってしまいました(;・∀・)
まぁコレは"いつもの事"ですw

帰路の途中でサークルKサンクスに立ち寄りました。

タツノコ お年玉くじ

現在、辰年にちなんでなのか「タツノコフェア」を実施してました。『新造人間キャシャーン』・・・放送当時、生まれてません(^。^;) 「Sin」はチラッと見ましたけど。

これは「ハガキ+下に番号」の組み合わせになっています。当選したらオリジナル商品券が貰えるとの事。ま、当たれば良いですが。

タツノコで思い出したのは、3年程前にWiiで発売された「タツノコ vs. CAPCOM CROSS GENERATION OF HEROES(通称タツカプ)」。発売当初からWiiそのものにはあまり興味がありませんでした。が、その中で唯一心惹かれたのがこのタイトル。「マヴカプ」好きですからね。
PS3版が出てくれないかなぁ、と思いつつ月日は流れて未だ実現せず(T_T) 何とかなりませんか、カプコンさん??


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。