SSブログ

「アスラズラース」体験版をプレイ [ゲーム]

ゲーム雑誌で度々特集されていた「アスラズラース」の体験版が、昨日から配信開始になりました。前々から気になっていたので早速DLしてプレイ。ジャンルは"体験型連続活劇アクション"。近年珍しい「1人プレイ」のゲームです。

「アスラズラーズ 体験版」

プレイ出来るのは、第5話「哀れな漢だ」と第11話「貴公は貴公の道をゆけ」の2話となってます。

プレイした感想は以下の通り。

①独特の世界観は好みが分かれそう。個人的には好きですけどね。ちょっとだけ「天空戦記シュラト」思い出しました。古い?w

②PS3ゲームは総じて映像美がありますけど、このゲームも同様。ホント綺麗です。質感とか「スゲー」の一言。

③アクションですからスピード感がスゴい! 操作は、状況によってどのボタンを押せばいいのか画面に表示されるため(全てではありませんが)、慣れれば爽快な攻撃が楽しめます。

こんな感じですね。体験版では"イイとこ"で話が切れていて「え?次はどうなるの??」という興味をそそる内容になってます。購買意欲を掻き立てるヤラシい戦術ですよ、カプコンさん(^Д^)

積みゲー増やしたくないけど・・・とりあえず購入は"保留"にします。

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 1

maya

こんにちは
シュラトぽい!わたしも思いました!!!
なぜか懐かしい雰囲気のただようゲームですね。
by maya (2012-01-15 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

欲しい・・・でも・・・10ヶ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。