SSブログ

「ARMORED CORE V 体験版」をプレイ [ゲーム]

1週間後の26日に発売される「ARMORED CORE V」の体験版が、本日から配信されました。前々から気になっていたものの、予算の都合で購入に二の足を踏んでる"1本"です。
この体験版は配信時期が限定されていて、DL出来るのは23日までです。今日は早く帰ってこれたので、早々にDLしてプレイしました。

ACV 体験版 

本日は「オン」が不可

オンラインのマルチプレイに関しては、21日と22日の2日のみ可能との事。こちらも期間限定なんですね。

タイトル出ないでこの画面

オフライン起動して待ってると、この画面になります。「あれ?タイトル出ないの??」と戸惑いました(;^_^A
こーゆー仕様なのか体験版だからなのか・・・。実は"初AC"なのでよく分からないというのもありますw

ゲーム画面

簡単に言うと「ロボットTPS」。1人称のFPSとは違って自機の姿がちゃんと見えます。
海外では戦争モノなどFPSが主流と聞きます。しかし自分は、ロスプラなどTPSが好きですね。 操作は慣れが必要ですが、難しくない印象を受けました。ま、アクションなのでパニクってミスしまくりましたけど(^。^;)

「ロボットもの」「アクション」「TPS」という、自分にとって魅力的なソフト。しかも、

自機カスタマイズ

自分だけの機体が作れるというのもイイですね(´∀`*) 体験版では、機能が制限されているのものの武器や機体のペイントなどがいじれるようになってます。ちょっとだけやりましたが、コレはハマりそうです。
 
ヤバい、欲しくなってきた・・・(・_・;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。