SSブログ

ムダ(;^_^A [日記]

スマホケース(SH-12C)

両方とも楽天で購入しました。以前紹介したTPU素材のはスマホをガッチリ守ってくれてはいるんですけど、変な言い方をすれば「厚ぼったい」からカッコ良さが無い(;^_^A というのが購入動機です。

最初は画面左の「カーボン調(素材はプラ)」を購入。サイトで見た限りではカッコ良いなと思ったのですが、現物は"チープ"。デザインも見た目が安物の合皮財布みたい(+д+) まぁ、500円もしないヤツですから過度の期待はしてませんでしたが、これ程とは思わなかったです・・・。

幸い、楽天期間限定ポイント利用の為「タダ」でゲット。 という訳で「買い直し」です。少額とはいえ勿体無い(-_-;)

追加購入は画面右の「マットタイプ(コチラもプラ素材)」 。実はコレも左のと同額の安物なんです。しかし、作りからしてランクが違いました。不思議(゜_゜>)

取り付けた感じも右がイイです(・∀・) 最初から選べば良かった・・・いや、現物見ないと無理だなw 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。