SSブログ

気分転換 [ブログ]

So-netで提供してるモノではない、オリジナルのフォトヘッダーに出来るタイプに変えてみました。

以前、銀魂の復興応援メッセが入った空知英秋先生の画像を使っていた事はあります。まぁあれは・・・頭に堂々と出すと版権的にどうなんだろ?と思って数日で止めましたが(;^_^A だったら何でプロフは"あの画像"なの?というツッコミは無しでww

前に利用していたテンプレは、見た目が良い意味で"シンプル"、悪い意味で"そっけない"感じでしたからね。以前から変えようとは画策していたものの、なかなか変えれなくて・・・。ただ、派手に行き過ぎない感じが個人的に好きなので、とりあえずはこんな感じでまとめてみました。

正直、プロフの名前を「月詠【ツクヨ】」にしてる事を考えて、「月」の画像を探していました。なかなか良いのが無いですねぇ(^。^;) でも今のも気に入ってます。しばらくはこれで(・∀・) 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。