SSブログ

【照英王国】 [ゲーム]

コラージュ画像で散々いじられまくっている、俳優&タレントの照英さん。最近ではFFXIやPlaystation Homeにも進出(?)してますね。

元々Homeの特別番組として紹介されてた『照英王国』が、ついにラウンジとしてオープンする事になりました。って、正直「マジか??」というのが始めて聞いた時の感想。最近、ゲームや寝落ちでインしていなかったので、久し振りにラウンジ巡りをするついでに寄る事にしました。 

ラウンジ自体は「プレオープン」であり、まだ完成はしていません。現時点では、所々に工事現場のような"目隠し"がされてます。詳しい事は、上記のリンクから飛んで確認して下さいw

プレオープンの話しか知らなかったためラウンジ内をウロウロしていると、いきなりアバターが金色に光る現象に遭遇。これに関してもリンクからサイトを見て頂くとして、何だか不思議な仕様になってるようですね。

さらにラウンジに留まっていると・・・

照英王国

照英国王降臨(;゚Д゚)!

説明によると「ランダムで降臨して"勅令"を下す」そうです。要はミニゲームみたいのをクリアすれば良いとの事。ちなみに自分は「ラウンジ中央のステージみたいなトコに5人以上集めて自分も乗る」というモノでした。既に人がいたので、そこにアバを移動させるだけでクリア。建国ポイントを貰いました。 

照英王国 その2

何言ってんだコノ人(^。^;)

グランドオープンはまだ先のようですが、Homeにインした時はちょくちょく来ようかと思ってます。 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。