SSブログ

第46回スーパーボウル前 [NFL]

開始まで8時間を切りました。現在、NHKBSの直前特集を見ながら書いてます。いやー待ち遠しい(*´д`*)

ただ・・・残念ながら・・・自分は仕事です・・・(T_T)
休み取れませんでした。毎年の事なんですけどね。なので早めに出社して、スマホで確認しながら仕事する予定。今日はデスクワークがほとんどだったはず。でも・・・やっぱ中継観たい!!

ペーペーの会社員ですからワガママ言えませんけどねv(TπT)v

仕事終わって帰宅したら即風呂&夕食を軽く済ませ、NHKBSの再放送をお酒片手に観戦しようと思います。いつもはビールですが、今回は別のを2~3種類用意しようかと( ´艸`) 普段あんま飲まないんでどーなる事やら。次の日も仕事ですから、響かない程度にしますw

さて、スーパーボウルの開催日は、勝手ながら『シャットアウトの日』にしています。仕事を除いてメール&電話のやりとりはしません。今回はTwitterも封印。試合に集中します。

最後に・・・この後寝れるかな?(;^_^A 

いつものカレーバイキング
 
スーパーボウルと全く関係ありませんが、2週振りにカレーバイキング行ってきました。相変わらずうめーww 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

【照英王国】いや~面白かった♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。