SSブログ

バレンタインデー [日記]

ですが今日が火曜日という事もあり、自分は「通常営業」。仕事してました。

世間がバレンタインデーで浮き足立っていようが関係無し(;^_^A
当然というか仕方ないというか・・・。でも2日前にチョコは貰ってるんで。

毎年なんですが、女性はチョコの調達が大変だと思います。昨日、相方から「チョコ売り場に女子が群がってる」とのメールが来ました。やっぱ準備してるんですね。お金は掛かるし、渡せば"裏"で色々言われる事もあるだろうし「面倒」。世の男性は"3倍返し"なんてほとんどしませんから、見返りも期待出来ません。

バレンタインって女性にとって「損」??

うーん、もうこの"イベント"定着しちゃいましたから、コレを変えるとなると大変・・・。

さて、仕事が早く終わった事もあり、帰りにGEOへ寄りました。

NEWラブプラス発売

本日は、延期になってた3DS用ソフト「NEWラブプラス」の発売日。 売り切れてると思いきや、在庫は豊富(^。^;)
ちなみに自分は、この手のゲームへの興味はあまり・・・。3DS買うならモンハン3G買いますw

帰宅してTwitter見たらこんなモノが。

青森鉄道むすめ

何ですか、コレ??

「青森県庁」のツイートにこの画像が付けられていました『十和田観光電鉄/弘南鉄道/青い森鉄道/津軽鉄道/南部縦貫鉄道』に対応してるとの事。十和田は確か、鉄道辞めるんじゃなかったっけ?更に言うと、南部縦貫はもう無いのでは・・・?一体何をするつもりだろう?? 「萌え」の力で地域活性するつもりなんですかね。 

 

↓2年前に書かれたブログのようです。見ていて複雑な気持ちになります(´ε`;)

http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20100214
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。