SSブログ

「移動」のシーズン [仕事]

もう2月も半ばです。卒業や入学、就職や転勤などで、そろそろ他の地域への移動準備をされてる方も多いのではないでしょうか。

この時期になると、アパートや賃貸マンションの壁紙や床材を貼り替える仕事がちょくちょく来ます。新しく貸すには綺麗にしておかないと、ですね。ただ、ここ数年はほとんど"動き無し"。不況で賃貸の業界もキツキツらしく、内装関係は余程痛みが激しく無い限りハウスクリーニングだけで済ますケースが多いようです。

しかし、今回は珍しく仕事の依頼が例年より多め。うーん、何ででしょ??

あと、カーテン関係もここ数年の動きからすると依頼が多い気がします。

幸いにも、物凄く忙しい状態ではなく「動き始めたかな?」くらいの感じ。仕事は無いよりあった方が良いですからね。うちの会社、震災があったにも関わらず去年の業績はほぼ横ばいで耐えました。今年は少しでも良くなって給料上がればいいなぁ・・・(´∀`*) 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。