SSブログ

さすがにコレはオカシイ [ショッピング]

これは無いだろう
 
楽天で注文したジーンズが届きました・・・って、アレ??
確か「時間指定18~21時」だったよね・・・しかも受け取りにはサイン要るよね・・・そして何よりも、ポストに商品無理矢理詰め込んでるよね・・・。
 
佐川ゴルァーーー!!!(#゚Д゚)
 
今回が「初」ではありません。うちの地域を担当してる佐川急便の人が、毎回同じ事をするんですよ。「面倒だから配達済にしちゃえ!」とか考えてるのかな? というか、そんな考えダメでしょ(・A ・)
 
ブログをうpしたら佐川にクレーム入れます。ヒドイわ(・_・;) 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。