SSブログ

2つ目のプラチナゲット [ゲーム]

昨日「銀魂'」のDVDを観た後に「ワンピース海賊無双」をプレイしました。日課となった[コイン集め]です。

集め、と言っても残りは1つ。攻略サイトを見て、ゲットには『運』に大きく左右されるとの事は確認済み。「あ~あ、今回も出ないかなぁ」と思い1戦目を終えたら

コイン「サボマーク」ゲット

うおーーー!!!(;゚Д゚)

いきなり出ました!  この戦いの前まで全然出なかったのに・・・。まさかの1発ゲットです( ^∀^)
これで全てのスキルが出現可能に。そして

プラチナゲット(ワンピ無双)

プラチナトロフィーをゲット!

「トロフィーコンプは簡単」とか「売れてるけどクソゲー」とかネットでは叩かれてますが、やはり1つのゲームに対して[100%]の称号が付くのは嬉しいです。 一応トロフィーは揃いましたが、まだ育てきってないキャラもいますしチャレンジの方でまだクリアしていないモノもありますから、これからもちょろちょろプレイしたいと思ってます。

 

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

ちゃぼ@COD:MW3攻略サイト

はじめまして<(_ _)>

ゲームブログを回っていたらここにたどり着きました。

元々箱ユーザーなのですが、PS3は持っているのでPS3での久々のゲームにと「海賊無双」を少し考えていました。

ですが評判があまりよくなかったので見合わせていたのですが、月詠さんのプラチナトロフィー獲得の画像を見るとやはり欲しいかも。。

コンプリートおめでとうございます^^

by ちゃぼ@COD:MW3攻略サイト (2012-03-22 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

遂に来たコンビニ通い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。