SSブログ

遂に来た [銀魂]

銀魂'09

江蓮篇(本当なら蓮蓬篇)が完結する「銀魂'09」が届きました。 折角なので08から見直します。楽しみ♪

個人的に、この長編は「スパロボ声優祭り」でワクワクするんです。杉田智和さんを始め、石田彰さん、三木眞一郎さん、渡辺明乃さん、田中敦子さんというOGメンバー(あ、高橋美佳子さんも)。更に版権キャラで参戦した事のある阪口大助さん、釘宮理恵さん、古谷徹さん、池田秀一さんという豪華布陣。サンライズってキャスティングが凄すぎ(;・∀・)

声優ネタを追ってたら、ちょっと「第3次スーパーロボット大戦α」思い出した・・・懐かしい(^-^) 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。