SSブログ

「銀魂'」最終回 [アニメ]

「男たちよマダオであれ」

今日、監修の高松信司さんのツイートを見て知りました。

えーーーーー!!!Σ(゚Д゚;

で、でも・・・正直言うと、今日放送予定の内容が「謝罪」らしいとの事だったんで、もしかしたら?とは思ってました・・・(・_・;) 

残念ながら、自分の住んでる地域ではリアル視聴が出来ません。なので、放送中にTwitterで流れる銀魂TLをずっと眺めてました。

そこから得た情報は

①冒頭がコタツ会話部分の使い回し
②終わる終わる詐欺と同じような謝罪スタート
③色んなキャラがちょろっと出て謝罪
④金魂篇の予告あったらしいけど、現時点ではやらない
⑤ゲロ・・・吐いたって事か?w
⑥老け入るタマキュア(お登勢&キャサリン)
⑦空知先生のコメント

話の流れは前後するでしょうけど、主要部分はこんな感じ。情報はもっとあったのかな?アニメ見てないので何とも・・・(-_-;) 

ま、これはDVDで確認するしかないですね。

人気が無くなって終わった訳ではないので、いずれ復活してくれる事を切に希望します。気長に待ちますよ(^-^) 

※ジャンプの連載もまだまだ続いてくれる事を祈ってます。今日立ち読みしたら・・・終わりそうな感じがして、ちょっと不安になりました。 

藤田監督が×1になってたんだ・・・そこ触れんでも(;^_^A
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。