SSブログ

BRZ [日記]

以前書いた「マイカー修理」。今日ディーラーへ入庫しました。

愛車のスバル[フォレスター]も購入から8年経過&13万km突破。あちこちガタが来てます(;^_^A しかしながら、車を買い換える予算は無し。仕事で使っているので、ガソリン代や修理費など会社で負担してもらえるから楽なんですけどね・・・。

修理は夕方まで掛かるため、やむなく代車を借りる事に。

インプレッサ室内

今回はインプレッサ(GH3かな?)を用意してもらいました。特に今日は商品を運ぶ仕事が多かったため、それなりの積載量を持つ車にしてもらって助かりましたよ。 

さて、自分が行ったディーラーには"アレ"が置いてありました。

BRZ外観

BRZを斜め前から

BRZです!カッケー!!

昔はこんな車に憧れてたなぁ・・・(しみじみ
トヨタのハチロクは、この前たまたま見る機会を得ましたが、こちらは初見です。よーやっと会えた♪

残念ながら、時間の都合でシートに座ったり内装を詳しくチェックしたりする事が出来ませんでした(+o+)
あぁ・・・コレを所有できる方々が羨ましい( T^T) 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

春ですなぁ「次のゲームは?」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。