SSブログ

休日 [日記]

お馴染み

恒例のカレーバイキング行って来ました。

自分が通い始めた頃と比べて、お客さんの入りがかなり多くなった印象のあるこのお店。 そのせいか、自分の「ナン」と「伝票」を店員さんが忘れていたというトラブルが(-_-;) まぁ、相変わらず美味しかったので許します。

しかし、色んな人が食べにきてるんだなぁと実感しました。「女子会風」、その逆の「女性1人」、「家族連れ」や「カップル」などなど。そして、様々な会話が漏れ聞こえてきます。一応プライベートな事だと思うので極力聞かないように、他の事を考えながら食事するようにはしてますけど、近いから聞こえちゃうんですよね(^_^;) 

今回聞こえてきたのは、女友達3人の会話。この方々の詳細なスペックはプライバシーに引っ掛かるので伏せますが、恐らくは全員30代半ばの既婚者だと思います。内容は↓

「女子会で本音言ってる人はいない。大事な事は親友にしか打ち明けないから。なのにそれを流行りだからなのか雑誌やネットで取り上げて女子全体の感覚みたいに書くのがオカシイよ」

「女性は男性の9割が恋愛対象外とか言っておきながら、他では"妊活女子"だってさ・・・男も女も、系統別に分けるの限界でしょ? もう(入ってくる情報が)信じられない!」 

要約(というか、うろ覚えで思い出した部分を繋げただけ)するとこんな感じ。皆さん同意していたようです。

コレに対して、自分は心の中で

「Twitterやってるでしょ。そこで今の話題の情報得てるでしょ?はちまとか暇人速報見てるでしょ?w」

とツッコんでました(^Д^) 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

4月第1週クリアランク8 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。