SSブログ

6月を目前に控え [日記]

ブログデザインをちょっとだけ変えました。

あと、特に理由も無くブログのタイトルに【】を追加。Twitterでの名前もそうなんですけど、この"括弧"がどうやら気に入ってるようで・・・(他人事?w)。 

最近は「仕事→定時かその前に帰宅→夕食&風呂(状況によって前後)→寝落ち→起きてゲーム」という流れが定着。現在は「バイオハザード5」を今更ながら楽しくプレイさせてもらってます。ま、しばらく買いたいゲームが出ないもので・・・。

来週末までは、プライベートを『積みゲーをこなす』事にあてようと思ってます。というか、現在絶賛「緊縮財政」中のため外出は控える理由付けにゲームを使ってるだけなんですけどね(~_~;) 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。