SSブログ

E3開幕 [ゲーム]

ここ数日ゲームの事ばかり書いてスイマセン(_ _;)
E3で自分が期待する"ドデカイ"発表があると思ってワクワクしたのが一因。もう立派な(?)オッさんなんですけどね・・・。

SONY、任天堂、Microsoftそれぞれ見て一言。

『微妙』

「インパクトに欠ける」「情報がもっと欲しかった」「噂への回答はナシ」。うーん、評価に困る内容でしたねぇ。

特に今回はインパクトが薄かったと思います。任天堂のWiiUなんか、もっと盛り上がっても良かったはず。遊び方の提案は大事でしょうが、肝心のソフトが・・・。ま、続報に期待します。

とりあえずバイオ5を始めとした積みゲー消化して待とう(´ε`;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。