SSブログ

初のファイナル進出 [NBA]

オクラホマシティ・サンダーがサンアントニオ・スパーズを4勝2敗で下し、ウエスタンカンファレンスを制覇。シアトルから移って初のファイナル進出となりました。ケビン・デュラントがチャンピオン獲得への挑戦権を得た訳です。

しばらくはドアマットチームかな?という大方の予想を覆し辿り着くとは・・・驚きです。しかも、経験豊富なスパーズを2連敗した後4連勝で退ける強さを見せてくれたので、ものっすごく期待してます。

イーストはボストン・セルティックスが3勝2敗で王手。サンダーが勝ち上がってきた事で、個人的にはレブロン・ジェームスのいるマイアミ・ヒートがファイナルに来て欲しいな、と勝手に思ってます。セルティックス相手でも面白そうなんですけど(^_^;)

あーファイナルが待ち遠しい・・・でも、コレが終わると5ヶ月弱NBAの無い生活になるんだよなぁと思うと寂しいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

E3開幕こんな時に…(T_T) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。