SSブログ

美味い [飲食]

恒例「月一の連休」を楽しませてもらっています。

今回も相方と合流してデート。ゆっくり昼から始動です。

スタバで昼食


昼食は五所川原市にあるスタバで軽めに。とは言っても、見た目「クリーム祭り」状態で人によっては重く見えるかも?w一応言っておきますが、2人分ですからね。
自分は気候が高くなると「ダークモカチップフラペチーノ(コーヒー追加)」が無性に飲みたくなるんですよ・・・(^_^;

この後、弘前市に移動して県内初出店のジュンク堂などを見て回りました。百貨店の2フロアを使ったお店は大きくてラインナップが豊富。近所にあったら通うな、ココ(;^_^A

夕食は焼肉でした♪

中道


弘前市ではかなり美味しいと評判の「中道(なかみち)」さん。人気店との事で、事前に予約を入れました。

焼きに入りました


今回注文したのは「スタミナセット(2,500円)」。プラス350円で小さい冷麺(相方は温麺)を付けました。注文したら2~3分で運ばれてきてビックリ。はえーw

肝心のお肉の味は・・・

 

美味い!!!

柔らかくて溶けるような食感。肉汁の旨みと味付けのタレのマッチング。GW中に行った盛岡の焼肉屋さんも美味かったんですけど・・・個人的にはコッチが好きです。ちなみに、ライスは白米と十六穀米が選べます(画像は十六穀米)。

 

上の画像にはありませんが、コレ以外にも大きなステーキサイズのお肉が付いてきます。これまた美味かった・・・。

幸せです(^_^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。