SSブログ

寝不足 [日記]

タイトル通りです。シンドイ・・・。

原因は2つ。

①NBAファイナルが開幕。生中継を録画してるのにもかかわらず、深夜の再放送を終了まで見てしまいます。多分、今日の深夜も観戦すると・・・。

②「バイオハザード5」をプレイし始めてからというもの、深夜12時を過ぎてもやめれない状態がここ1週間続いてます。「ハマッたの?」と聞かれると「・・・」と答えに詰まりますが、面白いゲームだからこそ続けてる訳で"ハマッた"部類に入るんでしょうね。

最近の生活は【起床→会社→直帰(寄ってもコンビニor本屋)→夕食&シャワー(状況によって前後)→NHKのニュースを見ながら休憩→約2時間仮眠(というか寝落ち)→起きてゲーム→就寝】に固定。NBAがあれば、ゲームと就寝の間に入ってきます。端から見たらつまらない1日かもですね(^_^;

まぁ、今月はファイナル以外に大きなイベントはないので、しばらくはこんな感じの日々を送るだろうと思います。

変更があるとしたら「ちょっとだけ仕事が忙しくなってきたのがどう影響するか?」でしょう。刺激の無い生活は退屈、とも言えますが、少なくとも自分はエンジョイしてますよv(^。^) 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

maki

私はユーロ2012(サッカー)で寝不足です^^;
昼間の睡魔がハンパじゃないです・・・。
by maki (2012-06-15 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。