SSブログ

ファイナル開幕! [NBA]


始まりましたねー(´∀`)
初戦はサンダーが先取。前半は苦しい展開だったのに、後半は攻守共に冴えを見せました。ホームというのもありますけど、サンダーが「力があるチーム」である事を証明した試合だと感じました。デュラントすげーわw

ヒート側もレブロン・ジェームスが活躍。しかし、ウェイドがまだ復調していないのが気がかり。ボッシュも本調子なのかどーか図りかねます。サポートメンバーはまずまずだと思うので"ビッグ3"の奮起が2戦目以降の鍵ではないかと。

困った事が一つ。日中見れないのは仕方無いとして、再放送が深夜なんですよね・・・。お酒片手に観戦が出来ない(゜_゜;)

土曜か日曜にまとめて見るだろうから、その時までおあずけかな。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

「near」を今更いじってみる寝不足 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。